子供の細々したおもちゃ。。



便利で置きやすいから、いつも無印のスタッキングシェルフにちょい置きされることが多くてモヤモヤもやもや



でもそーゆーおもちゃはよく使うのでさっと取れるとこに置いておきたい。



ということで買ってみました



セリア


ブック型ボックスM

シャビーシックインテリア





お上品な感じがいい感じ照れ


パタっと開けてパタっと閉めれます!






中にはよく置きっぱなしにしてあるミニチュアホワイトボードとペンを入れてみましたダッシュ






立てるとより、すっきりしますウインク


色も落ち着いていて好きピンクハート


ちなみに右は花の百科事典、左はオートクチュール百科事典辞典と書いているそうです↑


意味不明なこと書いてなくてよかった笑




実際にスタッキングシェルフの上に置いてみると、、、




並べるだけですっきりするし、たとえ中に何も入れなくても無意味に飾っておきたい収納でした♪