マルチポットが欲しいと思いつつ、なかなか手を出さなかったんですが、


口コミの良さと見た目のかわいさと値段で決めました!




IKEA


MANGOFISK マンゴフィスク


1999円






強力な粘着物の付着を防ぐという



ノンスティックコーティングがされています。



これで


沸かす、煮る、茹でる、炒める、揚げる


など、幅広く使えます!



深いので油が飛び散るということも少ない。





持ち手の木目がとってもキレイキラキラですが、火を使っている時、使った後は熱くなってる可能性があるので要注意です!


名前の通りマルチに使えるので、1つあるととっても便利だなと思いましたウインク

このコンパクトなサイズ感も◎






このフォルム❤️


出しっぱなしにしてても、かわいくておしゃれだからなんか許せてしまうニヤリ



マルチポットは安くても3000円くらいするかなと勝手に思っていたので、1999円と知り、


さすがにさっと手が出てしまいましたニコニコ