ずっと前から欲しかった洗濯が難しい布製品に使える


リンサークリーナー



YouTubeで汚れを吸い込むところを見たり、タンクに溜まった汚水を見て、いいなーと憧れ。。。

ようやく買うことができました⭐︎



ラグの汚れ、車のシート、マットレスなどやりたいところがたくさん!



海外メーカーでも良さげなのが、出てましたが、値段も結構高い。。。

じゃあ安心の日本メーカーがいいなと。


そうなるともうほぼ一択。



アイリスオーヤマ



布団クリーナーも愛用中なので信頼があります!







私は楽天でこれ↑を注文


今ならポイントバックめっちゃあります♪


なんとお盆の10日注文したのにも関わらず、11日に届くというスピード!!

早く届けてもらってとても嬉しかったおねがい





1番安いこれ↑と迷いましたが、タンクの水の量や噴射のこと、なにより音の大きさが軽減されたのが決め手となりました。



結果、買って大正解ラブ



天気のいい時にリビングマット2枚やりました!





1枚は200✖️240↑


けっこう疲れますが、掃除大好きなので、苦痛ではありませんでしたピンクハート


むしろ汚れが見えるので快感笑



そして取れた汚れがこちら↓




おえ〜〜〜っガーン


きったなタラー


おもしろいほどよく取れてこれはハマる!!


もう1つの短めシャギーマットはも一つやばかった↓




真っ黒アセアセこわー。。



洗えないって怖い😱



おかげさまでマット類がきれいになりました爆笑



しまうのもきちんと考えられていて




コードもきちんと巻けます!

重さも片手で余裕ですグッ



セットで洗浄液(アルカリ電解水)もついていて、やっぱり使う方が汚れがよく落ちました。


100均などで売っているアルカリ電解水よりもpH高めなので、より強力です!

なくなったら100均で除菌まで可能なアルカリ電解水買おうと思います。



今年1番ほんとにほんとにもっと早く買えばよかったと思った商品でした!!




イベントバナー