3COINSで見つけた


抗菌防臭換気扇フィルター



つい、後回しにしがちな、レンジフードの汚れ。


気づいたらベタベタガーン






これをつけることで汚れを防止して、掃除が楽になる!というもの。




つける前に一仕事。。。


レンジフードをきれいにします。






これまた3COINSの


シリコーンシンク蓋





蓋をしたらお湯を溜めてオキシクリーン!


ではなく、ダイソーのオキシウォッシュ






ちょっと入りきってないないですが↓これでじゃぶじゃぶと浸けおきしながら、ニトリのスポンジで地道に汚れを落とす泣き笑い





黄色い油汚れたくさん。。。


20分くらいしたら洗い流して終了!


めっちゃサラサラになりました♪




好きなサイズにカットしてマグネットで装着!

(マグネット8個つき)







チェック柄ですが、同化してわかりませんニヤリ



横が3メートルあるので、4回使える計算になります。1回あたりなんと83円!安ーい♪




そして遠目に見たら、つけてるのがあまりわかりません↓








スリコはこれこれ!なるほどな〜

と思う商品がたくさんあってすごい!




しばらく物欲治まりそうにありません笑