もうかれこれ4年ほど愛用中の玄関灯、外壁などにする害虫駆除スプレー



シューっとするだけで害虫が見事に死にますびっくり






今年も1本買いました!






朝、玄関開けると、こんな感じに何匹も死んでます。。。







たまにけっこう大きいのも。。。



私は虫全て苦手なので、何の虫なのかわかりませんが、ちゃんと駆除できています。






正直、さすがに4ヶ月はもってないなーと思うので、私はだいたい6月から9月にかけては1ヶ月に1回くらいの頻度でスプレーしている感じです。


これを使ってから玄関灯に虫がついてることはありません。 


値段も手頃なので、ぜひ気になる方は使ってみてくださいニコニコ