日々のちょっとモヤッとすることを解消できるアイテムがありました!


普通に売ってるままの爪楊枝ケースって少しふにゃふにゃしていて、開けるとき、取るとき、閉めるとき、うまくいかずモヤッもやもやとしたことありませんか?



私はよくありました。


そんな時に 


ダイソー


爪楊枝ケース(プッシュ式)






60本まで入ります。色は黒もありました♪



プシュッと押すと






わさっと出てきます♪


取りやすいですキラキラ


入らない残りを保管する問題はありますが、これを使ってから使うときのモヤッもやもやがなくなりましたウインク



110円で買える手軽さもいいです照れ