朝早起きして整理収納の動画を見るのが日課ラブラブなによりのストレス発散です。束の間の1人時間。

メイクしながら見てます照れ 



先日、兄からこんなものもらいました♪







ネイチャーリパブリックの毛穴トナーパッド


衛生面も考えられてて、ピンセットもついてます♪


1枚1枚ヒタヒタに液に浸かってて、ボコボコしている面で拭き取って、反対側で整える感じ。

1枚で拭き取りで使ってもいいし、何枚か使ってパックしてもいいらしい!


私は朝はなるべく時短と思っているので、1枚で拭き取りして、さっと乳液つけて下地つけてます♪


使用感はさらっとしているけれど、ちゃんと水分は入っていく感じでベタベタが好きではない私には良かったです照れ


使って数日ですが、毛穴が引き締まってファンデのノリがいいので仕上がりきれいです口笛

これからも使い続けて、毛穴が少しでもきれいになればいいなと思います♫