結局市内観光はバスツアーに。博物館とか行きたかったんだけどね、しょうがないよね。

8:45発のツアー。

ホテルまでピックアップのバスが来て、人がいっぱいいるところ行って乗り換える。

私達の乗ったバス・・・運ちゃんが石原都知事そっくりw

ツアー開始。運ちゃんずっと喋ってる。聞いてたんだけど・・・

私さー、乗り物乗ると80%以上の確率で 寝るんだよね(@ ̄ρ ̄@)zzzz

日本でしょうが海外でしょうが・・・電車でしょうが車でしょうが・・・

萌子とかもよく知ってるだろうけどw


んで、このツアー、何箇所かは車で通過しながら解説するだけなんですよ!

まぁとりあえず寝て起きたらベニスビーチだったよね

20分とかしか時間ないのね まじハトバス

一応海には足だけつっこんでおく それ以上の時間はない

つか朝だからまだ寒い・・・

またバスに乗り込み、運ちゃんが喋り、聞こうとしたけどやっぱり寝てて・・・

次に目覚めたらファーマーズマーケット

次にビバリーヒルズまで行った(みたい)

ロデオドライブとか通ってプリティ・ウーマンのロケ地とかも通って・・・

全部止まらないんだもん。ふつーに寝てたよヾ(▼ヘ▼;)

気付いたらハリウッドwww

観光地だよね~。お土産みんなHollywoodって書いてあるの。えげつなすwww

ここもあんまり時間ないし。チャイニーズシアター観光客多すぎて・・・

そのあとディズニーコンサートホールへ。

てかそんなの外から見てもさー・・・ちか思ってたら

バスのお客さん(みんな外人)降りて写真撮ってんの

『とりあえず何でも写真撮る』文化はもう日本だけのものじゃないんだね

むしろ私全然写真撮ってないけど?みたいな。

最後のオルベラ街ってゆーネイティブアメリカンのものとか色々売ってるストリートに行って終わった。

フリーダカーログッズとか売りまくってて面白いから欲しかったけどやめといた。

多分ね、大分色んなトコまわったんだ。バス乗ったままwww

そういうものはホントに向かないってことが分かったよね、私。


行ってないところもいくつかあったんだけど、そこに行くためにまたバスツアーしたら

同じところにも行かなきゃ行けなくなったりして無駄・・・ってなり

次の日行く場所考えた

「ユニバーサルスタジオ行きたい!」byゆきちゃん

けてーい\( ̄ー ̄;)

私×テーマパーク

どんなにミスマッチなことか・・・