三日目 | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

昨日は薬を飲んでアラーム掛けて、鬼滅の刃最終回バッチリ観ました(座ってるだけでキツかったですが)

なんと次は劇場版三部作!

……いつ終わるのだろう(終わって欲しくないけど)。

そして一度じゃ満足出来ないので何度観る事になるのか前売券何枚揃えれば…と最後は悲鳴を上げましたネガティブ

閑話休題…

今日は昼頃から幾分楽にはなりました。


やっと微熱でおさまるようになりました。
体力だけ戻らず、ごはん作ろうとしても息切れして中断を余儀なくされる体調ですが高熱でないだけマシです。
久し振りに高熱で悪夢を見ました。
起きたときに夢に出てきたのが十年以上前に亡くなった伯父さんだったと思い出し無気力あれ死にかけてたの?てなりましたがただの夢でしょう…真顔