オンラインガチャ | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

先日、フリーレンのオンラインガチャを引きました

ミミック&フリーレン狙いで(杖を持つフリーレンも気になるけど)


1回目→ヒンメル銅像
2回目→ヒンメル銅像ガーンダブりー
3回目→ミミック&フリーレン爆笑

3回で済んだので(一回五百圓…)撤収ー
後日覗いてみたら完売しててガーンえっ!?てなりました…
送料掛かるけど発売逃して回しそびれてしまう事が最近多いので(←忘れっぽいヒト)最近は先行してオンラインガチャもやってます。6月発送…忘れた頃にやってくるw

葬送のフリーレン、リアタイこそしませんでしたが(これも中々深夜枠に近かったので)録画鑑賞しました。なんでしょうね、気付くと泣かされてしまうそんなアニメでした照れ続きもアニメ化した時の為に原作読まないでおこうかと思います(いや読めよw)。