どう反応したものか… | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

昼過ぎに頭痛で早退するから「お先に〜」と帰った同じ現場の人が、コロナに罹患してましたガーン
あれこの場合、私達濃厚接触者?
翌日の夕方に連絡があったので、どう見ても接触しとる…でも挨拶位しか話ししてないしなぁ(現場はマスクと保護メガネしてる)セーフかな?
自宅待機なのか分からないまま、
「体調悪かったら休むこと」
とだけ言われて定時。
社内ルールがコロコロ変わったので接触者の対応全員分からないという笑い泣き統括上司も罹ってたらあかんので〜みたいなノリでした。
週末なこともありこんな軽い感じなのかしら?うちは今は一人暮らしなので良いけど家族居たらプチパニックにならないかしら?とちょっと思いました。

最近店の入口で検温実施なくなりましたし頭痛しなきゃ私も検温しなくなりつつあります(人混みに行く前位しか計ってない笑い泣き)
とりあえず、今週初めてw計ってみたら36.7℃…ビミョーだなぁ…元気だし。でも最近のコロナ症状軽いって言うし12月にワクチン接種したし…グレーゾーン?
今週末はお出かけは人と接触しないウォーキングだけにし、後は引きこもりです

お家時間でしのぶさん&カナヲの場所を整えました。下から見たらしのぶさんの表情が目茶苦茶柔らかくてちょっと感動しました〜