祝われに帰ってきたヒト… | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

5回目のコロナワクチン接種の副反応は

熱こそ一番低かったものの、頭痛が酷かったです。

鎮痛剤で何とかなったのですが、打ってから三日目がピークで早退してやろうかと思ったほどでした…熱無かったのでしませんでしたが悲しい腕は三日目には上がるようになり(痛みはありました)四日目以降は忘れた頃に(真顔あれ?痛い?)と思うくらいでした。


そんな週末、旦那さま帰還。

誕生日でしたので祝われに来ました。単身赴任先で寒い寒い言ってたので、今年は掛け敷きの電気毛布をプレゼントしました。使いこなせるかなぁ…笑い泣き

私はZoffでセールのメガネをプレゼントしてもらいました。ディズニーコラボのチップとデールひらめき11000円が6000円ちょいで購入できました(福袋より安上がりw)。

ついでに映画を観て、ついでにガンダムSEEDの前売り券を購入しました


特典のクリアミニポスター↑
公開が楽しみです照れ


観た映画は翔んで埼玉です

入場特典はステッカーでした。


以下感想


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


跳んだ大茶番劇でした笑い泣き

ネタが細かい上に追いきれなくて、アキラ100%がもう普通のおじさんでした(←え?そこ?)

何故あんなに県民を抉る悪口が刺さるのか判りませんが悪意を感じられない悪口にしか聞こえない台詞って凄い(←自分で何言うてるのか判らないw)

たこ焼きが食べたくなりましたが、食べたら大阪に侵蝕されてしまう恐怖笑い泣きに苛まれ食べませんでした。

まさかの通天閣VS行田タワーに抱腹絶倒でした。やるな埼玉…そして滋賀県笑い泣きあとキャスティングが無駄に豪華笑い泣き

旦那さまは寝落ちてましたが、私は最後まで楽しみました。なので人によっては好みが分かれる映画だと思います。あと魔夜峰央のノリにワロタ。