主人の長い10連休というGWの終わりに
娘も一緒にお出かけしてこれました
真顔ニヤニヤウインクルンルン

まだ暗いうちに出発し
琵琶湖の日の出を見てから東へ走りました車ダッシュ


主人と私で交代で運転をして
娘の希望で静岡県へ富士山

空が白く霞がかっていたけれど
富士川SAに着くと綺麗に大きく美しいお姿を見させていただけました✨




アラフィフながらも
まだこの目で富士山富士山を見たことがなかったのでとても感動しました笑い泣きラブラブ
(木花咲耶姫様、ありがとうございますキラキラ

感動したままご機嫌で
娘の大好物であるメロン🍈を食べに農園へ車ダッシュ


割と混んでいたけど
すぐに席も空きゆっくりいただけましたスプーンフォーク







旬は6月〜7月のようですが
とても美味しいメロン🍈を食べれて幸せいっぱいな娘でしたデレデレ笑い
(さすが静岡クラウンメロン🍈)


幸せ気分で次も
娘が行ってみたいというスイーツバンクへ






ここでもカフェがあり
食べてみたくなるスイーツがありましたが
メロン🍈でお腹いっぱいだったので覗いて写真を撮るだけになりました
滝汗ニヤニヤ滝汗





上矢印上矢印ただこれを撮るだけに愛野駅へ
(どうしても撮りたいと…キョロキョロ


夕飯は静岡ではおなじみだという
「さわやか」でハンバーグを食べて帰ることを決め…
かなりの待ち時間という情報から
2時半過ぎにお店へ順番取りに行ってみると

驚きの3時間待ちポーン

5時半までどこへ行こうか…滝汗汗うさぎ真顔


また娘の希望でぬくもりの森へ車ダッシュ
スイーツバンク同様に
凄い若者たちが溢れかえってました笑い







可愛らしいカフェに雑貨に歩いて回りながら癒やされました照れ

歩いたのもあり
早めの夕飯も美味しくいただきナイフとフォーク





食べ終えて高速に乗る前…
浜松祭りに遭遇しましたびっくり




帰り道の夕焼けも
綺麗でした気づき





暗くなってからは
2ヶ所程で渋滞に巻き込まれ
帰宅したのは日が変わってました
真顔チーンゲッソリ

でも丸一日満喫できて
とても楽しかったですチョキニヤニヤ

ハードでしたが
機会をくれた主人と娘に感謝ですルンルン


帰宅後、ソッコー死んだように寝たのは言うまでもありませんね魂が抜けるぐぅぐぅぐぅぐぅ