昨年GWに書いたきり
ご無沙汰のブログとなりました滝汗

その間…
あちこちブログは覗いていましたが
自分自身のブログを更新🆙できずにいましたあせる

その間にあった事…

①私の誕生日に(6月)
 友達と金沢へ一泊旅行へ出かけました車
(この時は年明けに地震が起こるとは思いもせず…)




②娘が8月に独り暮らしを始めて
 家を出ましたニヤニヤ笑い泣き
(自由気ままに独り暮らしを満喫しているようですルンルン


③義父母が9月半ばに
 グラウンドゴルフの国体に参加ゴルフ
(報告しなくてもいいのだけど2泊3日不在で昼間は気ままなお一人様時間満喫できましたニヤニヤ拍手


④友人の誕生日に(11月)
 40周年ディズニースター行ってきました
(家族としか行ったことなく友人とのディズニー、違った楽しさで満喫してきました笑い






⑤今年は元旦
 数年ぶりに5人で初詣へ神社車車
 (息子二人が珍しく行く気になった目



⑥今年もとりあえず
 お年玉付き年賀状の切手2枚GETウインク
 (干支の切手じゃなく残念ガーン



今年も例年通り
節分には恵方巻きを巻いて
年の数の豆を食べ…
(もう豆食べるのが苦痛になった豆の数滝汗


時々時間を作り友人と
あちこち出かけて気分転換させてもらってますニヤニヤ花
(やるべき事をやり早い時間に帰宅すること厳守真顔


限られた時間で出かけられる事を
有り難いと感謝し
日々元気で笑って過ごしてます気づき

ブログもこれまでもこれからも
気ままに不定期となりますが
読んでくださった方
ありがとうございます音譜
(私もいろんな方のブログを楽しみに読ませていただきます二重丸