次女ちゃん、歩く事が多くなり、ハイハイほとんどしなくなったびっくりマーク


歩いてる姿もヨチヨチ可愛い飛び出すハート


けど、ハイハイがみれなくなるの寂しいよー泣き笑い


起きてる間、ひたすら部屋じゅう歩き回ってます歩く



1人でよく遊ぶようになったから、


子育てサロンとか連れていってあげたいけど


コロナでどこも予約制泣くうさぎ


感染も心配だし…


結局家でいるのが1番安心かなおーっ!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先週は長女の保育園の夏祭り流れ星


クラスごと開催だったけど、


久しぶりの親も行ける夏祭りで


保育園の様子みられて楽しかったな音符



長女もすごく楽しかったようでなによりピンクハート


帰ってからは


「まだなつまつりやりたかったー!


と大泣き笑い泣き


土日はお昼寝なしにしたけど、


お昼寝しないと、グズグズな長女あせる


お昼寝させるのは一苦労なので、車で寝る以外は寝かしつけてないけど…


難しいえー?


みんなこんな感じなのかなー?


幼稚園の子はお昼寝なしだもんねあせる


すごいガーン



先のみえないコロナ生活…


また増えてきて、コロナ感染した、と身内にも



友だちとの予定全てキャンセルして


家族以外は会わないようにしてます赤ちゃんぴえん




早く気兼ねなく誰とでも会える生活に戻りたいな笑ううさぎ