ご無沙汰してましたー!レッスン再開です! | マシュー

マシュー

日々の様子

過ごしやすい季節になりましたね!


次女の妊娠、出産と終え
あっという間に一年です!
間も無く一歳。

ベビーマッサージやサインのレッスンなどお休みさせていただいてましたが


ボチボチ再開です(^O^)


今日は久しぶりに、児童館さんからの委託を受けレッスンしてきましたー!


大遅刻してしまうという失態をした私。
かなりご迷惑おかけしてしまいました。

それにも関わらず、温かく迎え入れていただき
熱心にご参加いただくことができ
心から感謝の気持ちになりました。


お子さんたちも可愛くて
ママとの触れ合いTimeを楽しんでたように思えます。


私もとっても楽しい一時間でした!!


{C24057BE-72B7-4551-B637-C338F3A9DC24:01}

終わったあとは、このとおり爆睡!



少しずつ、レッスンも増やして行きますね!
来月から光が丘でのレッスンも再開します!


また告知させていただきます(^▽^;)