今日は満月の日だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は満月の日だね!

だけどね、雲がいっぱいで、お月さまが見えないんだよ!

でもね、満月の日はね、マシュがマシュパパと たくさん遊んであげる日なんだよ!

マシュとマシュパパの大切な約束の日だからね、、、

今日は、たくさん遊んであげるんだよ!
そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

16,530歩だって!

でね、でね、今日は満月の日だからね、マシュパパがオヤツをくれたよ!

らびっとカーニバルで買った、チモシークッキーだよ!

とっても美味しいからね、写真を撮る前に、食べちゃった!