カモさん達もビックリだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日もね、太陽さんがギラギラしていたね!

お外は とっても暑くてね、 カモさん達もビックリだよ!

そんなカモさん達なんだけどね、、、

右側にいるのがお母さんで、後ろと左にいるのが、子ども達だよ!

子ども達はね、大きくなっても お母さんと一緒だね!

カモさんの赤ちゃん達が大きく育ってくれて、マシュもなんだか嬉しいんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

10,875歩だって!