ちょっぴり退屈そうだね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日はね、雨がたくさん降っていたね!

せっかくの日曜日なのに、雨が降っていたからね、、、

ネコちゃんさん達も、ちょっぴり退屈そうだね!

マシュパパはね、そんなネコちゃんさん達に遊んでもらったんだって!

本当はマシュも遊んであげたいんだけどね、、、

だけどマシュはね、お昼寝をしないといけないからね、お昼は遊べないんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

10,959歩だって!