大事な事を忘れていたんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

あのね、、、

昨日 マシュ、とっても大事な事を忘れていたんだよ!

昨日は7月11日だからね、ホリホリの日だったんだよ!

毎日11日は、ホリホリの日なんだよ!

マシュがそう決めたんだけどね、、、

でへへ、、、

マシュ、忘れていたんだよ!

次からはね、絶対に忘れないように気をつけるんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

10,618歩だって!


あとね、関係無いんだけどね、、、

今日マシュパパはね、有給休暇でお休みだよ!


マシュパパはね、新しい洗濯機さんをお迎えする為に有給をとったんだって!


新しい洗濯機さん、これからどうぞ、よろしくですね!


そして、今まで頑張ってくれた洗濯機さん、どうもありがとうですね!