シーツにオシッコしたんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は土曜日だね!
今日は雨が降ってジメジメしているんだけどね、、、
マシュのお留守番はお休みなんだよ!
マシュパパはね、何か色々と、お部屋の お掃除していたよ!

でね、でね、
目の前にね、お布団のシーツが有ったからね、、、

マシュはね、、、

シーツにオシッコしたんだよ!

たくさんオシッコしたんだよ!

でへへ、、、

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

6,766歩だって!

でね、でね、雨が降る中、マシュパパはね、シーツをお洗濯していたよ!


でもね、夜になった今もね、まだ乾いてないんだよ!