とっても快適だったんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日もマシュはね、お留守番を頑張ったよ!

でね、でね、そんなお留守番の事なんだけどね、、、

マシュ、いつもはケージの中でお留守番しているんだよ!

だけどね、今日初めてケージに戻らずに、ずっとお部屋でお留守番したんだよ!

マシュパパがね、ケージに戻らなくてもいいって言うから、そうしたんだけどね、、、

とっても快適だったんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

14,919歩だって!