最近、多くなっちゃった! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

あのね、最近のマシュの事なんだけどね、、、
マシュ、おトイレ以外の場所でウンチする事が多くなったんだよ!

昔の若い頃のマシュはね、あちこちでウンチをしていたんだけどね、、、

マシュはいい子だから、もう何年も、ずっとおトイレでしていたんだよ!

だけどね、だけどね、、、

最近 また、あちこちでウンチするようになっちゃった!

マシュにもね、どうしてなのか分からないんだけど、だけどね、そうなっちゃった!
でもね、でもね、、、

ウンチを拾うマシュパパはね、ちょっぴり楽しそうに見えるんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!
そして今日のマシュパパは、

17,021歩だって!

最近のマシュがウンチする場所はね、牧草入れとか、部屋んぽ中にお昼寝した所なんかだよ!