気を付けないといけないんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は風が強くて、少し涼しい1日だったね!
そんな今日、公園の池の近くでネコちゃんさんがいるんだよ!
この池はね、カモさん親子のいる池なんだけどね、、、
ネコちゃんさん、カモさんの赤ちゃん達を狙って待っているんだよ!

それがネコちゃんさんの本能だから、何にも悪くはないんだけどね、、、

だけど、やっぱりカモさん親子はね、気を付けないといけないんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

13,156歩だって!