香川県のお家の近くに行ったんだって! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

マシュはね、今日も愛媛県のお家だよ!

マシュパパも愛媛県のお家なんだけどね、、、

今日マシュパパはね、香川県のお家の近くに行ったんだよ!

香川県のお家はね、2021年の6月までマシュとマシュパパが住んでいたお家だよ!

そんなたくさん思い出が詰まった香川県のお家の近くはね、、、

マシュパパ、とっても懐かしかったんだって!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

34,701歩だって。