愛媛県のお家でも元気だよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日もマシュはね、愛媛県のお家だよ!

マシュはね、愛媛県のお家でも元気でいい子なんだよ!

マシュは元気だからね、コタツの上に跳び乗る事ができるんだよ!

マシュはね、ばぁばに褒めてもらう為に何回も跳び乗るんだけどね、、、

マシュパパに抱っこして降ろされちゃうんだよ!

でもね、マシュは元気だからね、コタツに何回も跳び乗るんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

12,070歩だって!