竜宮城に行ったんだって! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日マシュパパはね、竜宮城に行ったんだって!

お仕事の後、行ったんだって!

マシュがお留守番をしている間にね、勝手に行ったんだよ!

でもね、でもね、、、

とっても綺麗でね、お魚さんがたくさんいたんだって!

マシュパパがニコニコしながらね、マシュに お話ししてくれたよ!

だからね、、、

竜宮城のみなさん、どうもありがとうですね!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

16,020歩だって!