今日は満月の日だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は満月の日だね!

満月の日はね、マシュがマシュパパと たくさん遊んであげる日なんだよ!

なのにね、なのにね、、、

お外は雨が降っていて、お月様が見えないんだよ!

だけどね、マシュは約束通り、マシュパパとたくさん遊んであげるんだよ!
満月の日はね、雨でも雪でも、どんなお天気でもね、、、

マシュがたくさん遊んであげるんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

15,963歩だって!