みんな お昼寝が大好きなんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

これはね、お昼寝中のマシュの写真だよ!

そして、お昼寝中のネコちゃんさんの写真だよ!

最後にね、お昼寝中のカモさん達の写真だよ!

みんなね、お昼寝が大好きなんだよ!

だからマシュパパもね、お昼寝したんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

13,152歩だって!

あとね、あとね、関係無いんだけどね、、、

マシュパパ、今日もNMDでノーマネーデーを頑張ったんだって!