今日も明日葉さん食べたよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

あのね、あのね、あのね!

マシュ、今日も明日葉さんを食べたんだよ!

ウサギさんは みんな大好き明日葉さん!

マシュの住んでいる地域では珍しいからね、、、

だから美味しく味わって食べるんだよ!

美味しい物を食べるとマシュはね、やっぱり幸せなんだよ!

だからね、マシュパパ、これからも美味しい物を よろしくですね!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

12,883歩だって!