今日もマシュはお留守番だよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日もマシュはね、お留守番だよ!

そしてマシュパパはお仕事なんだけどね、、、

今日は寒いから、早くお家に帰ってきて欲しいんだよ!

そしてね、、、

早くあしたばさんの準備をしてほしいんだよ!

マシュはね、マシュパパが早く帰ってくるのを待っていたんだよ!

そんなマシュの気持ちが通じたからね、、、

今日もあしたばさんを食べる事ができたんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

5,256歩だって!