今日は春分の日だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

今日は3月21日でね、春分の日でね、3ー2ー1の日だね!

なんだかとってもワクワクするね!

なのにね、なのにね、、、

マシュパパはね、お休みの日なのに、お仕事なんだって!

せっかくマシュがたくさん遊んであげようと思っていたのにね、、、

マシュパパはお仕事をしていたんだよ!

でもね、でもね、、、

マシュはそんなマシュパパが大好きなんだよ!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

15,515歩だって!