ヒーターさん、ありがとうですね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!

冬の寒い時にね、マシュの強い味方だったヒーターさん!

だけど今はね、ポカポカすぎてヒーターさんの出番は無いんだよ!

そんなヒーターさんなんだけどね、、、

もうしばらくの間、マシュの側にいてくれるんだよ!

オブジェとして、活躍してくれるんだって!

ヒーターさん、寒い冬の間、マシュを暖かくしてくれて、ありがとうですね!

そんな今日のマシュマロだよ!

そして今日のマシュパパは、

15,027歩だって!