イモムシさんだよ! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!
あのね、、、
今日のブログの最後にね、イモムシさんの写真がでるから、苦手なひとは見ないでね!
でね、でね、今日、お昼頃から雨が降ってきたね!
昨日は ポカポカいいお天気だったからね、太陽さん、きっと今は休憩中だね!
マシュはね、太陽さんと一緒に休憩したいからね、だからお昼寝したんだよ
マシュパパもね、みんなと一緒にお昼寝したいんだけどね、
でもね、お仕事だから、ダメなんだって!
そんな今日のマシュマロだよ!
そして今日のマシュパパは、
5,536歩だって!

そして、イモムシさんだよ!