1日中雨が降っていたね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!
今日はね、1日中 雨が降っていたね!
マシュパパはね、雨で 太陽さんが隠れちゃうと、ちょっぴり寂しいんだって!
だから、雨が降ると お洗濯をしたくないんだって!
マシュは ずっとお家の中にいるからよく分からないんだけどね、、、
お外ではね、カタツムリさんが元気に お散歩だよ!
カタツムリさんはね、雨が大好きなんだよ!
でね、でね、
マシュはね、オヤツが大好きなんだけどね、、、
あまり くれないんだよ!
そんな今日のマシュマロだよ!
そして今日のマシュパパは、
12,436歩だって!