3月最後の日だね! | マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

マシュマロの楽しい時間にようこそ♪

世界中のお友達のみんな!今日も元気なマシュマロの楽しい時間だよ!!

マシュマロだよ!
あのね、昨日 マシュはね、ちょっぴり元気じゃ無かったんだけどね、、、
でもね、今日は いつもの元気なマシュなんだよ!
そんな今日は 3月最後の日だね!
3月はね、とっても楽しい事がたくさんあったんだよ!
でもね、どんな楽しい事なのか、マシュは すぐには思い出せないんだけどね、、、
でもね、マシュは 毎日ワクワクしていたんだよ!
そしてね、マシュは明日からも、楽しく過ごすんだよ!
マシュパパと一緒にワクワクするんだよ!
そんな今日のマシュマロだよ!