サムネイル

​今月は痛みも殆どなく、快適に過ごせていますおねがい最近気になるのは私の場合痛みが来るのがだいたい生理前ショボーンやはりリウマチとホルモンは強く関係している気がしますねあせる
とはいえ、1年半前に比べたらすごくいい状態爆笑メトトとの相性が良く効いてくれているのは勿論なんだけど、生活改善で何が良かったのか思い付く事を書き出してみると↓

うさぎジムのプールに通って泳ぎ&歩き30分
痛みがない日はほとんど通っている。

うさぎ犬の散歩も兼ねて日の当たる時間に
ウォーキング(ビタミンDを補って骨粗鬆症予防)

うさぎパート辞めた(元保育士)
仕事のストレスはなくなった。

うさぎ添加物と経皮毒を気にするようになってオーガニック野菜や無添加食品。洗剤や生理用品を変えた。(生理痛劇的に改善)

うさぎゆるーくグルテンフリー

うさぎ漢方茶(白花蛇舌草・半枝蓮)




↑これ科学毒の経皮吸収率なのですが
陰部すごくないですか不安不安不安不安
コットンの物に変えるだけでだいぶ違うと思います。とはいえわたしは閉経も遠くなさそうですが💦もっと早く知りたかったガーン



メトトに助けられてるのは言うまでもないのだけど、ずっと飲み続けるのは嫌で。
すごく強い薬でそれなりの副作用も出てくる可能性があるガーン長年飲んでいたら効きが悪くなって増薬なんて事にもえーん
もうこれ以上の病気はごめんだよ💦

なので早く断薬したくて生活週間かなり変えましたキョロキョロ本当は小麦と砂糖がわたしの体を作ってるくらい好きだし、運動きらい💦
でも変えはじめたら、オーガニック食品探すのも楽しいしグルテンフリーのおやつも美味しいラブ水泳してると血流が良くなるみたいでむくみが取れるチュー
鬱々した気分が取れる気がする口笛

今までの生活習慣が酷過ぎたのかも💦

原因不明とはいえ、心当たりが多すぎる💦

でもあくまで完璧でなくゆるくが続くコツかもしれないですニコニコ

できる範囲を変えて、身体が変わっていけば
きっと完治するって信じてスター


no bread no life だったわたしのおすすめ
米粉の蒸しパン
アレンジ自在ニコニコ
グルテンフリーでも満足飛び出すハート