70☆はま寿司 | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

先日はま寿司に行ってきました爆笑



ゆっくりしたい時のコースは楽々園のはま寿司

からのほの湯コースです照れ



たまにビールがめちゃくちゃ美味しい時って

ないですか❓びっくり



この時は最高でした〜おねがい



誰か出会う時があるかもしれないですね〜ニヤリ








シンプルでお手入れの楽で似合うヘアスタイル

のご提案をさせて頂いていますおねがい



地域の魅力なども発信させて頂きます照れ



MASHU井口台店、庚午店の運営をしている

代表のツネカワですにやり

 


仕事において大事にしている事は

嬉しい、楽しいを大事にしています爆笑



美容師としてお客様を素敵にする技術や

お客様に嬉しい、楽しいが提供できるように

取り組んでいますウインク



一緒に嬉しい、楽しいを共感できるパートナーの

募集をしています爆笑

是非ご興味のある方メッセージくださいおねがい



いつもブログを読んで頂きましてありがとう

ございます爆笑


正社員の募集しています。