44☆高校の同級生と | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

月曜日に自分の母校である市立工業高校に

行ってきました爆笑



工業高校なので、まだ知っている先生も

いましたがその先生も60歳になられて

ましたウインク



時間がたつのははやいですねびっくり



そのあとに段原のお好み焼き

まっちょさんに行ってきましたおねがい



お好み焼きの写真撮るの忘れましたが

とても美味しくてお姉さんも話やすくて

お好み焼きに対する愛情が

伝わってきましたラブ








是非行ってみてください爆笑




シンプルでお手入れの楽で似合うヘアスタイル

のご提案をさせて頂いていますおねがい



MASHU井口台店、庚午店の運営をしている

ツネカワですにやり

 


地域の魅力なども発信させて頂きます照れ



美容師としてMASHU井口台、庚午店

では技術と心を育成できるように

取り組んでいますウインク



共に成長できるパートナーの募集をしています爆笑

是非ご興味のある方メッセージくださいおねがい



いつもブログを読んで頂きましてありがとう

ございます爆笑