28☆トップにレイヤー | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

最近少し軽い感じがにする方が増えてますねウインク



髪質にもよりますが、レイヤーを入れると

ふんわりなりやすくなります。

アイロンかパーマかけないと

ふんわりしない方もいるので、相談してから

決めた方がいいですねニコニコ



アイロンとかも使ったりしますが、

僕のつくるスタイルはアイロンで

巻いたとしても1〜2分くらいで

終わるように心がけていますニヤリ



多分それ以上やっても自分ではできないような

髪型になり過ぎるからお客様が簡単に

できるように考えていますおねがい







シンプルでお手入れの楽なで似合うヘアスタイル

のご提案をさせて頂いていますニコニコ



MASHU井口台店、庚午店の運営をしている

ツネカワですにやり

 


地域の魅力なども発信させて頂きますおねがい



美容師としてMASHU井口台、庚午店

では技術と心を育成できるように

取り組んでいますウインク



共に成長できるパートナーの募集をしています爆笑

是非ご興味のある方メッセージくださいおねがい



いつもブログを読んで頂きましてありがとう

ございましたキラキラ