意志あるところに道は開ける★20 | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

先日映画のビリギャルの主人公のさやかさんの


講演に行ったあとにビリギャルの映画を


また観てみました。爆笑


こっちがご本人さんの本


いろんな角度から観るとさらに


面白いな〜と感じました。ニコニコ


映画の中にでてくる言葉で


いい言葉を見つけました。おねがい


意志あるところに道は開ける


あの有名なリンカーンの言葉でした。びっくり


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます。爆笑


MASHU井口台店 
MASHU庚午店
代表 常川 誠
TEL082-276-2116
ネット予約はこちらから



MASHU井口台店と庚午店で一緒に働いてくれる仲間を募集しています爆笑

一緒に楽しく仕事をしましょうおねがい