お墓参り。44 | MASHU井口台店 ツネのブログ

MASHU井口台店 ツネのブログ

広島市西区井口台美容室 MASHU 
マッシュ井口台店 常川誠のブログ

本日は大阪から朝帰って来て




お店の営業は休みにさせて頂き


他の仕事をしたあとに


舟入の方でお好み焼きを


食べながらお墓参りに


行きたな〜と想い「お花屋さん


この辺にないですか❓」と聴いたら


素敵なお花屋さんありました。





この時期ついにアジサイがあったので


好きだったアジサイを買いました。



お墓に彫った文字は「結ぶ」


いろいろ悩んで決めた文字


1番ピッタリな言葉かなと


想い決めました。


いろんな人の心や気持ちを


結んできてくれた。


それを大切にしていたと思う。


だからこれからは私が大切に


しないといけない。


ずっとそばにはいられないけど


たまには手を合わせにきます。


いつもありがとう。


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます。


MASHU井口台店 代表 常川 誠
TEL082-276-2116
ネット予約はこちらから


MASHU井口台店では、パートナーを募集しております爆笑