MASHU × Ken Kinoshita Official Blog

MASHU× KenKinoshita Blog mashu kenkinoshita salon hair 美容院 美容室 美容師 青山 原宿 表参道 代官山 東京 広島 NY newyork new york マッシュ 木下憲 tokyo aoyama omotesando harajuku daikanyama hiroshima hair stylist manhattan ヘアサロン

第20回Japan Hairdressing Awards area of the year受賞


おしらせ
取材、講習会、ヘアショー、セミナー等のご依頼は press@mashu.co.jp
までお願い致します。

MASHUホームページよりお越しのお客様へ

いつも本当にありがとうございます。この場をおかりして心より感謝申し上げます。くだらない独り言のような事ばかり書いておりますBLOGです。立場をわきまえず、ふざけた箇所も多々御座います事、お許しいただけましたら幸いです。(*コメントはリアルタイムで反映されません。認証後公開となります。)
感謝 木下憲 (KenKinoshita)


www.ken-kinoshita.com
NEW !
テーマ:
本日は早朝報告会から
始めさせて頂きましたニコニコ



今朝は雪もちらつく寒い中を
早くからお越し頂きました☃️



本日、ご報告をして下さいましたのは
この方、袋町店長の田宮さんです照れ


{FC323350-FBFC-4891-B7C5-DAD1AFA80545}


本日も袋町店の
パートナーの皆さまの



素晴らしいご健闘ぶりを
ご報告頂きました。



パートナーの皆さまの
ご健闘ぶりは褒め、



そして、店舗の問題点に関しては
自身の問題であるのだと認識し



課題もしっかりと
理解されておられました。



時に、人は他の人に説明や
話しをしていると



話しをしているうちに
考えがまとまったり



話しをしているうちに
問題点を理解出来たり



解決策を見いだしたり
新しいアイディアが浮かんだり
することが多々あるそうです。



また、人は人に何かを
教えたりすることによって



実は、その教えている張本人が
一番学びになるとも言われます。



いずれにせよ、
自分の事ばかり考えているよりも



他の人の事を考え
伝えたり、教えたり



世の為、人の為になることを
させて頂くという事を通じて



自分自身も磨かれ、また、人として
成長していけるものなのだと思います。



出来る限り
我が事、我が欲、怠慢、傲慢
ではなく



利他の心を持って
尊敬、感謝の心を持って
生きさせて頂かなければと思います。



ありがとうございました。






美容室 MASHU

http://www.mashu.co.jp

美容師 HAIR STYLIST 木下憲 ( KenKinoshita )
http://www.ken-kinoshita.com

美容院 MASHU SALON のヘアスタイリスト
木下憲 ( KenKinoshita )のBlog 447
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。