こんばんわ。

石渡真修です。

鼻炎が治りません。びえーん。きっつ。

待って!ブログ閉じないで!!


葉桜も綺麗ですね

時の流れを感じます。

無理矢理文章を綺麗にしたところで

黒の上に色はのりませんね。


猫ひた水曜日。始動しました!!

新水曜MCの山本匠馬さん

新水曜イエローの黒田昊夢さん



しょうまさんとひろむん

お二人とも初対面…

どんなお人達だろうと出会う前からドキドキ。

楽屋で顔合わせしました。


まずひろむんから…

おはようございます!。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

キラキラ笑顔におじさん圧倒されたよ…

話し方からわかる頭の良さ、落ち着き。

オンエアのコメントの誠実さ…

緊張と頑張ろうという気概。

もう大丈夫じゃんて思いました。

9年前の自分と比べると比にならん落ち着き

思わずひろ爺とあだ名をつけるレベル。

ただその完璧な感じを崩したい。

これからの成長と変化を楽しみたいですね。

負けないぞ!おれもフレッシュにやるんだ!!


そしてMCしょうまさん

めちゃくちゃハンサムでええ声で

落ち着きあって…あれ?でもなんか意外に

お茶目だぞ?ボケとかいじりしてくれるぞ?

となりました!

あのビジュがありながら謙虚で誠実で…

素晴らしいお人柄です。


オンエア楽しかったなあ!

綾瀬あったかすぎて本当にずっとロケしてきて良かったし、市役所とかいくと結構な人が

観てるよー!って言ってくれるし

お店いけば絶対お土産くれるし

どこいっても実家のような温かさがあります。

この1年は綾瀬の温かさや良さをより伝えられたらいいなって思います。




p.s実は髪少しブラウンいれました!気づいた?笑


あとコメントとか潜入のハガキくるのめちゃくちゃ嬉しい。推してくれ石渡を。