おはこんばんにちわ

石渡真修です。

桜の匂いがしてきましたねてか暑くね急に。

と…最近の天気に翻弄されてる真修です。




盛れてるね。うん。本人じゃないみたいに笑笑

前髪があるのとないのとじゃ印象が360度違います。いやそれ一周して一緒やないかいすみませんでした。

カレンダーイベント。

ご来場頂きありがとうございました😊


とにかくbills(ファンネーム)が

皆様とってもマナーが素敵で

その中で楽しみながら応援してくれてる姿が

おれはとっても誇らしいです。


イベントの好きなところは

普段は舞台の客席とかテレビの向こう側で

自分を応援してくれてる方に

直接目を見てありがとうが伝えれるからです。

チェキとかは本当にそれで

チェキを撮ることも楽しいけど

その時間に目をみて感謝できる瞬間がとっても

好きで…うんうん。

いい時間でした。


何をみて応援してくれたの?

どこから来たの?


こうやって質問とかした時の皆さんの顔が

楽しそうであればあるほど、こちらも楽しくて

素敵な時間だなって思います。


自分で何話すかを考えてきてくれる人もいて

それを緊張で忘れちゃう人もいたりして


まあこんなイケメンが前にいたらそうなるか。

すみません。まじで思ってませんすみません。


てかチェキ撮るのに

カレンダー何冊も買わなきゃじゃないですか?

本当にありがとう。配るの?どうするの?

そのことを忘れないで

価値のある時間があげられたかは

わからないけど、そうなってたら嬉しいなあと。



衣装が素敵でした!!

2部の緑撮り忘れたっくそっ泣


黒が大好きなんですよね。

なんかそれだけでかっこいいく見えるじゃないですか?なんかシュッて感じで


黒の洋服めちゃくちゃ好きですね。

その次に最近は緑すき。


billsのみんなも洋服とかメイクとか

めちゃくちゃ考えて選んできたんかなーて

思うと、かわいくてしょうがないよね。

いつもありがとう。


また来年もやれたらいいなー。

そのためによりステージを登っていかないとね

石渡真修凄いんだぞって見せなきゃ

それを応援してくれてるbills素晴らしいって

世間に思い知らせてやりますよ。


それではまた花びらが散る前に

桜みて春を感じて

明日からまた一歩踏み出してください。

一緒に一歩!!


ほんじゃまた!