おはようございます🌞

太陽が全然顔出してなくて

雲に隠れてますね。嫌なことあったんかな。


ブログ楽しいですね。

みなさんも楽しんでくれたら嬉しいです。

楽しめ。

冗談ですすみません。


自撮りどう思う?みんな。

推しだったらいい?

なんかさ前は凄い自信満々に

おれのかわいくてかっこいい顔面を

みんなで崇め奉れよほら!って思ってたんだけど

(流石にそこまでは思ってない)

そんなナルシズムではもういれなくて

みんなが喜ぶかなってたまに撮るくらいで

そのくらいがちょうどいいのかなって思うんだけどどう?今くらいでいい?笑笑


と…自撮りについて考えてました。


カレンダーが今度でるけど

意外と自分で好きな角度と他人が好きな角度が違って、「え、全然ブスじゃん」って思っても

ある人には凄くかわいいかったりかっこよかったり

芝居と同じで好みは千差万別で

写真選びも難しかったです。


31日にカレンダーイベントなんだけど

本当に毎年できることに感謝です。


本当にいい写真がたくさん撮れて

カメラマンさんが凄く良かった。

自然な感じを引き出してくれました…


自撮りだよみんな!!笑笑

この衣装かわいい。最近緑好き。


そんなカレンダーも本当に売れないと

来年はなしだね。って毎年言われるんだけど

本当にみなさんのおかげで毎年カレンダー作れてます…ありがとう。

来年も作れたらいいな…


自撮りについてはみんなの意見もコメントしてね

参考にする。別に参考にするだけだけど。


全く別の話していい?


最近ね。いい言葉を聞いて。

なんで俳優やってるんだろって

考えたことあって。


その時に自分に響いた言葉があって


誰かの人生をちょっとでも変えられたら

その人の心の中で自分が生き続ける。


いい言葉だねって

自分が俳優やってる理由はこれだなって。

誰かの人生とか明日を少しでも明るく。有意義にしたいとか、前を向いて歩けるようになったとか

人を大事にするとか家族を大切にとか。

自分が生きてく中で

どれだけの人の心を動かせるのか

それが楽しいよね。

芝居はその媒介のひとつで一番好き。

一番好きってだけで

誰かの人生を良い方向に変えられるなら

なんでもやるし。

とってもいいよね。




はいすみません語りました。

明日は太陽さん顔だしてほしいよね。ほんじゃ