こんばんみ。


なんかブログって楽しいですね。

配信とかテレビとか

インスタライブとかXとかあるけど

なんか文章って一周回って楽しいかも。

…とこないだブログ書いて久々に思いました。



猫ひた感謝祭。

ありがとうございました。

関内ホールぱんぱんだった…すげえよ猫ひた。

色んな借り隊とも絡めて楽しかった(^^)


お客様…視聴者がいてはじめて番組が成り立つ。

皆様には本当に感謝です…

うちわとかペンライトとかめちゃくちゃ探したわ。

ありがとう。


マイルドデニムズ笑笑

なんやそのネーミング。

でもチームワーク良すぎて

もはやこのメンバーでロケとかスタジオトークしたいって思った。笑


三上さんの包容力とカリスマは素晴らしい。

本当にお疲れ様でした。

代打MCで絡めたこと、感謝祭同じチームで

ご一緒できたこと。大きな糧になります。

三上さんと絡ませてくれたのは

おれが水曜日になるからでしょ?プロデューサーさん。笑笑


レッド4人

光は黄色になるけど…

ただ間違いなく安心感凄い。

この4人横並びの番組したいくらい安定。

曲出そうよ4人で。笑笑


猫ひた水曜日かー。

まだ馴染まないなー、

ただ新しいMCの山本さんと

とあっちゃんと牧田と新メンバー黒田くんと

水曜日のスタッフの皆さんと。

新しい。あったかい水曜日を作れたらと思います。



そして今日は最後の火曜猫ひたでした。。。

寂しいね。けんけんさんほど愛情深い方を他に知りません。なんか自過剰かもだけど

今日のけんけんさんの横顔ちょっと寂しそうで

そんな事ないかもだけど、ちょっとグッてなって

堪えました。スタッフさんとかにもお世話になったからね。カメラマンさんにも。火曜チームに。

借り隊にも…いい刺激でしたよ若い中で

やばいなー真修消えないように

気張っていこうと頑張った1年。

確実に実りになりました。


絶対にこの火曜で学んだことを

水曜にもってくんだ…ただ強引じゃなく

お味噌汁を美味しく作る時みたいに

ゆっくり火曜を水曜に溶かしていきます。


おいしい水曜日になりますように。

僕という味噌が合いますように。


猫ひたってたくさんの事を教えてくれます。

7年目に突入しても、それは変わらず

人と関わって、何を学んで感じて成長に繋がっていくか、それをお芝居に使えるか。

そんなことを考えながら進化を止めずに

ポケモンでいう3段階進化では止まらずに

ギアフィフスで止まらずに

更に上にプルスウルトラで。


それではまた。石渡。売れるよ。