イブステep3。
閉幕。

皆様のおかげで
ここまで駆け抜けることが出来ました…
本当にありがとうございます(o^^o)


今回は学園に宅配アイドルという形で
派遣されて、その中でストーリーが展開されましたが…

いや。本当青春させていただきました。
ep2とは違い、日常的なシーンがたくさんあって
それってわりと芝居的には難しくて
みんなで作り上げるのに苦労しました…

そして、日替わりの多さアドリブの多さ
守人様の幅が広がったのかなと
漫才とか…特別授業とか…

漫才に関しては…石渡要素を入れ過ぎた面は反省してます。





ただ…楽しかった…
ソウと一緒に作る漫才は楽しすぎました。


そして今回のお当番
ちひろ・しんちゃん・ひびき
それぞれが芝居と向き合って全力で頑張ってました…。
おれがわかる範囲のことは伝えたつもりです。
それぞれの成長をみてるのが
役と重なってとても涙腺にくるものがありました…

特に望役のひびきは苦労してました。
SOARAはどの役も簡単ではないですが
望はその中でも絶妙な難しさがあって
それに苦労してました。
千秋楽までああでもないこうでもないって
成長し続けるひびきは…本当に…うん。


よく頑張ったね。


そしてそれを支え続けたしんちゃん。
本当に君は廉きゅんです。廉きゅんがさらに体に染み込んだ日があったみたいで
嬉しそうにしてる君が一番廉きゅんだったよ。


そしてちひろ。
毎日漫才考えつつも芝居も日々進化してました…
本当に凄い20代前半だよ君は。
この先、もし一緒にお当番とかすることになったらバチあげようね(o^^o)

そして空。りゅうせい。
今回はリーダーとしてみんなを引っ張ろうという姿勢がすごかった。
頼りがいあるなあ…まだはじめたばかりなのに
すごすぎるよ…
と。
たまにりゅうせい成分が増えるから
空とバランスをとれるようになったらパーフェクトだねえなんて思いつつ…成長を見守っていこうと思います(o^^o)



そして守人様を演じてても
たくさん発見がありました。
僕なりの解釈ですが。
ただバブバブしてたわけではありません。

守人様は意外にも悩んでる途中なんです。
色んなことに…

だから最初のセリフも
神様はきっと僕のことなんて知らないだろうと
言ってます。

だから。最後のシーンの小森くんのセリフは
とっても守人様に響いて
勝手に涙が溢れてきました。

意外にも、一番自信がなくて
それを努力で補ってるのは守人様かもしれないと
他のみんなは輝いているのにと。

もしかしたらそんな風に思うこともあるのかもしれないと思うと守人様が愛おしくてたまりません。

どんだけ魅力的なんだよ君は!!




そして。Growth、ZIX
確実にチーム力が増してます。
圧倒的存在感のGrowth。
圧巻のパフォーマンスZIX。
青春の神様SOARA。
このバランス最強です。
イブステは確実に最強になります。
楽しみにしててください。


そして何より今ブログを見てくれている君。

君のおかげで今がある。
このご時世で何も起こらずに駆け抜けられたのは…君のおかげ。

そんな君の活力に、明日を頑張れる勇気に
元気になれていたら。
それがおれの最高の幸せです。
ペンライト一生懸命振ってくれてありがとう。
うちわ一生懸命作ってくれてありがとう。

あの場所で会えた奇跡がまた起きますように。

最後までブログ読んでいただき
ありがとうございましたああああああ

飛び出せ!!
青春!!

そして青春は続いていく。