どうもこんにちは石渡真修です今日はですね最近はまっているものについて話していきたいと思うんですけど


そうですね最近は


あるアニメめちゃめちゃハマってます皆さん知ってるかな多分知ってる人もいると思うんですけど


ヴァイオレットエヴァーガーデンっていうドラマがありアニメがありましてこれが僕まだ全部見てないんですけど今8話ぐらい見たのかな7話素晴らしい


素晴らしい作品ですこれ


あのある少女が戦争兵器として使われててそれで


感情がないですよ



ある人に


養われたと言うかある人の下で戦争兵器として一緒にいて


でその一緒にいた人から


愛を愛してると言われて


死ぬ間際


本当に死んだのか分からないですけど


その


愛してるの意味を探すって言う


物語なんですけど素晴らしいどんどん主人公に感情が芽生えて言って


登場人物にもいろんなことがあってて言うねこれ素晴らしいんですよぜひ見てくださいそしてもう一個ハマってるものがありましてファッションです


最近ですね色んな服を着ることにはまっていて


特に今はキングリーマスクさんというブランドがあるんですけどそこの服を見漁ることが多いですね


すごいね形が可愛くて僕結構あのだるっとした服が好きなんで結構そういうのが置いてあって可愛いです


あとそのブランドのブランド好きになると思ってなかったんですけど小物が可愛いねブランドはヴィトンとかねビビアンとかシャネルグッチとかなんかそんな言葉言うと思ってなかったんですけど小物だったらそういうの使ってもいいかなって思うんですよねなんか長く使うものは特にその身に付けるものとか財布とかはーい今こういう感じでいろんなもんにはまっています毎日楽しみを見つけて皆さんも毎日モチベーション上げていきましょうバイバイ