出会い始め頃



何が変わったか…




一番変わったのは
チーム力。



わりと最初はバラッバラの5人でした。
全員が全員曲者すぎて
わりとお互いぶつかることも多いかったです。



そして例えれば
個性バラバラなただの俳優だったりアーティストだったり声優さんでした。


今は…バンドになりました。

楽器を弾いてるとわかる気がします。
全員の音がバラバラだったのが
今は合わさって
ひとつの音になってきました。

イブステSOARAの伸び代は無限大だなと
最近感じます。

ワンマンライブとかめっちゃしたい…

これからどんどん僕らは進化していくと
思います。

みんなも僕らの青春を一緒に体感してね^_^


さあ…音楽を…はじめよう!!